SSブログ

そうそう、そのとおりだよ。 [コラム]

IMG_1573.JPG
真夜中にパチン、いや、パチオと目が覚める。
昨日友達がフェイスブックでねずみを見た、と写真とともに紹介していた。はじめてのひとり暮らしのとき、ねずみが天井裏を走っている音がするアパートに少し住んでいたことがある。ちょっとさ、ヤバイんじゃないの?なんて思わないでクダサイ。別に問題なかったから。古い木造アパートだった。バタバタ、バタバタと。ああ、またネズ公かと思って慣れて行くという。多分、立って二本足で走っていたと思う。ネズ味。ネズ美?ねずみは肉もねずみ色?そのとおり!ちがうよ、肉は。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

冬から春へせたがや新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。