SSブログ

花の粉 [コラム]

IMG_2113.JPG
春の訪れとともに、花の粉もやって来て、目がかゆい毎日がお届けされてます。一度、目をこすったなら、それ以降はずっとこすり続けなければならないでしょう。とはいえ、やっと春が来ると思うと、梅乃花なども咲いたりして、やっぱりなんだかうれしくなりますね。きょうは、駒沢公園を通りかかったので、鳩が飛びたつ瞬間を写真に撮ったりしてみました。シャッターを押して、あっ、うまくいった!と思ったら、そのあとワンテンポ置いて、つぎの瞬間が撮れてしまうという。そのことにはガッカリだ。しかし、そんなことさえも一日の一コマの時間ですから。では、また会えたらうれしいですよ、でもさようなら!
ジョアン・ドナートふうの人より
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

作品179_bloomつぎの展示へ向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。