SSブログ

ブラヂルふうWAVE [コラム]

wave.jpg
このまえ、オレンジの色紙を探して駒沢をあっちこっち見た。といっても、文房具屋さんとか、西友とか、マルエツとか。オレンジの色紙はあるのだけど、ちがうんだよね。ちがうんだ、これが。こんな、ピンクみたいなオレンジ使えるか!あらまきジャケふうの色。またはオレンジシャーベットの色。シャービック?え、それって「ひゃっこいひゃっこい」とか言ってたあの・・・?困ります。
青と合わせたときに合わなかったり、非常に微妙なプロブレムです。けっきょく作る絵を考え直して、ストックで持ってた使えるオレンジの紙を使うことにしたよ。でも、結果いい感じにできてきたから、よかったと思うよ??しょうがなくできる切り絵がうまくはじける。はじけて顔にも飛んでくる。良く来た!おお、よちよち。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。