SSブログ

岡山に行ってきました [コラム]

ok.jpg
岡山へ旅して帰りました。岡山は前から気になっていて初めて訪れた場所だけど、とてもいいところだった。よく「いいところ」と言うけれど、それは人によってまったく違うのだとぼくは思います。自分たちにとっての良い場所。それを感じられる街だった。すべてがコンパクトに揃っていて居心地の良い場所になったら良いなと思う、また訪れたい場所となりました。岡山って面白いと思う旅でした。どこに行ったか、少し書いていこうかと思います。写真は最初にとりあえずと行った観光地、岡山城。
タグ:岡山城
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。