SSブログ

作品184_ハンモックカフェ10周年! [作品]

IMG_2572 2.JPG
姫路にある「ハンモックカフェ」が先日10周年を迎えられたそうです。とてもすばらしいことですね!あの場所で、足を運ぶお客さんがたくさんいるということは、とてもすごいことだと思います。中村夫妻の努力と、そして人柄が人を呼んでいるのだとぼくは確信します。ぼくも、もちろん大好きな場所。また、「ハンモック」という名前が、あの揺られるハンモックではなく鋼鉄の波板型のことだというところが、意志を感じられて好きです。
ハンモックカフェといえば、昨年は9周年記念にマッチをつくったのを思い出します。で、今年の10周年記念日は過ぎてしまったのですが、どうしても中村くん&マリコさんにおめでとうを伝えたくなり、おめでとうカードをサクッと作ってお送りしました。
ご覧のとおり「10」の文字から考えた絵ですが、じつはこの色にも大きな考えがあります。1の青は「海」の青。赤はもちろん「太陽」。心地良い海と太陽のハンモックカフェ。我ながら良い考えじゃないですか!なんてことは、この前中村くん夫妻から電話をもらいましたが言いませんでしたから、これを読んでワハーッと思ってみてください。どう?
(C)YUYA

ハンモックカフェ(姫路)
http://hummock.blogspot.jp/
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。