SSブログ

プティ家庭菜園の気分 [コラム]

tomato.jpg
ぼくは結構なめんどうくさがりですが、めずらしく野菜などを育てています。週に1度「ハイポネックス?」とかいう肥料を忘れそうになりながらもあげてます。育ててるのはナスとミニ(プティ?)トマトと青じそ。青じそはちょくちょく使われてますが、やっとトマトが4つほど赤くなったので収穫。ナスはちょっとずつ大きくなっている気がして、いつ収穫すれば良いのかわかりません。きのうの夜ごはんは素麺でいっしょにこのトマトを食べました。味そのものは、文字では伝えられませんから。想像してください。どうもごめんね!
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。