SSブログ

はためく時間 [コラム]

toutou.jpg
涼しくなってきてやる気がでてきます。とはいえ、元気モリモリなどと言ってしまうような感じはカンベン。不自然は撲滅。不自然は撲滅。
最近といえば、神戸の修さんと相談して、東京・渋谷(!)での「ちょっきんきりえ展 第6弾」の日程が一応これで?決まったり、雅子さんとは今回の「エッセイ」でどんな文章を書いていただくかメールで楽しい相談をしたり、音楽担当の吉本さんからも全力で選曲しますなんていう素晴らしいメールをいただいたりしています。そう、こんどの展示は「一瞬」で終わってしまうくらい短い期間なので、これはもう、見逃さないでくださいね。でも、それも何だかトーキョーらしい感じもするし、今回は良いのかなあと思います。なにかこう「めまぐるしさ」を表すような。展示は全部新作のちょっきんであります。注意深くしてください。がんばるな!淡々とつくりなさい、ワハー!という声が聞こえてますから。このまえ、東急ハンズで色紙をまとめ買いしてきましたから。例えばオレンジ色などは、たくさんの色紙で出ているんですが、1種類しか気に入る色味がありません。ほんと紙一重の出来事だと思う。ところで、明日もあさってもあるので、さようなら!
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。