SSブログ

ふだんの日々へ。 [コラム]

03.jpg

お正月って唯一ゆっくり過ごせる気がするけれど、それももう終わり。でも、何だかすがすがしい気分ではあります。絵においては、やりたいことって尽きないから、今年もいろいろ楽しみたいと思っています。近くの松陰神社への初詣もおととい行き、昨日は歩いてバワリーという都会ふうカフェでパンケーキを食べ、駒沢公園の石の広場で人の凧揚げを見て、家で年賀状のお返事を書いたりしながら、また次の旅へ出るのを楽しみに、いろいろとがんばろうかなあ、などと思っ鳥マス。
nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

栗の会話日々と音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。