SSブログ

NEW「旅の影響」ポストカード販売開始。 [お知らせ]

fred.jpg

東銀座にある、ヨーロッパを思わせる素敵なステーショナリーショップ、FRED&PERRY。ぼくのポストカードを置いていただいていつもお世話になっています。先日、納品がてらおじゃまし、店主の小林さんと久しぶりにお話しました。11月の渋谷の展示にもお越しいただきましたが、そのときはぼくが不在だったので。お店ではぼくの初期ポストカードもいまだにポツポツ売れ続けていて、ありがたいことです。男女問わずに人気がありますなんて言ってくださりうれしいです。

今回、先日の渋谷での展示「旅の影響」のために作った4作品のポストカードも加わり販売開始となりました。また、セット販売に切り替え、A・B・Cの3種類となりました。それぞれ4枚セットです。輸入文具やデスク雑貨など楽しいお店なので、お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りください!

写真は、お店の入口にかけられた、ぼくが何年か前につくらせていただいた看板としての作品。今とはまた少し違う作品だなあと久しぶりに自分で見て思います。作風というのは、その時その時で少しずつ変わって行くものですね。

残念ながら、FRED&PERRYは2013年6月で閉店となりました。

FRED&PERRY
中央区銀座3−13−4−2階−B
TEL:03−3248−8603
日曜定休/平日11時から18時/土祝11時から19時
nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。