SSブログ

思いついてください。 [コラム]

IMG_09700313.JPG

いま、次のことを考えています。もうひとつ、マークをつくることになったから。なんか、思いつくと急に出来たりするのに、思いつかないと当たり前だけど出来ません。机に向かっても、できないときももちろんあります。頭の中が、できる準備ができてないと出来ないのか?とも思います。なんだか知らないけれど溢れてくる状態でないと出来ない。今回のテーマはちょっと難しいですぞ。でもウンウンうなって考えてはいけませんぞ。あくまでも楽しく考えないといけませんぞ。わかってる。わかってる。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。