SSブログ

食べたら出てきてよ [コラム]

X-r.jpg

あるものを飲み込んだら、そんな作品ができるかもしれない。昔は、アッ飴を飲み込んじゃった!とかいうこともありましたね。おいしいものを食べたあとに描く絵。薬を飲んで眠いときに描いた絵。ミントを食べてスッとしたときに描く絵。コーヒーを飲んでリラックスしたときの絵。どう違うのだろうか。たとえば、学校の授業中、眠くて仕方ないときに書いた、それはもうやる気のないキッタない文字のようになってしまってはどうしょもない。気持ちや気分はつくるものダイレクトに表れるのだなあ、多分そう思う。

ぼくは今、新たにシンボルマークを考えています。もうひとつ、なにか食べてみようか。何か出てくるかも・・・!
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

自分にできることぶんぶくもやし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。