SSブログ

ネットの世界 [コラム]

f4d52504aa6411e29a5b22000a9f15d6_7.jpg

ネットでのやりとりが、最近ほんとに増えています。facebookやtwitterやinstagram、それぞれに違った人の集まりが出来ています。ぼくも何となく、少しずつ使い分けています。最近ちょっと気になっているのが、facebookとかで小さなお子さんの写真とかバンバン、しかも頻繁に出してしまって何でもオープンにしすぎているかたがいますね。いくら知り合いの人だけとはいえ、ネットでそこまで出すのは、ぼくはなんだか危険と思ってしまう。ぼくは、ネットには良いことだけを丁度いい頃合いで書きたいと思っています。自分も毎日毎日が調子が良いわけでもないけど、その中で楽しいことを見つけて書く。そう思って書いています。あんまり全部を見せすぎる必要は無いのではないかなとぼくは感じています。多分、それは長続きしないから。自分のやりかたで、続けられる方法で。
nice!(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。