SSブログ

いろいろ余計なラベル [コラム]

binbou.jpg

ゴールデンウィークみなさんはどんな風に過ごされるんでしょうか。ぼくは自転車を新しくしました。普段自転車に乗りすぎてる日々なので、いい加減痛んでました。何度もやっているタイヤのパンク+電球が壊れ+サドルもボロボロ、の3つが今回同時にやってきた。そろそろ変え時かなあと。今パンクしてて乗れないので困るから、無印良品へ白い自転車をみにいったら、来るまでに1週間くらいかかると。じゃあ違うところで買おうと、サイクルスポットというお店で買うことに。スタンダードでそんなに高くない白い自転車を買いました。見ていると、自転車の名前(商品名)やメーカーのタグなど余計なものがたくさん付いている。よくみると透明シールで剥がせそう。もう、片っ端からはがしてスッキリしてとても良くなった。なんでああいう余計なシールばっかり貼るんだろうね。台無しだとおもう。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。