SSブログ

音楽的につくりたい [コラム]

IMG_4825.JPG

最近、カルロス・アギーレさんのピアノって改めて良いなあとここへ来てよく聴いています。なんて澄んだピアノを弾く人だろう。音楽的な絵を何かつくりたいなあ、と駆り立てられる感じの音です。
さて、いまやりたいなあと思っているのは、自分の手ですべてをコントロールするのではなく、勝手にそうなってしまう、という作品とか。スタンプで押した滲み(にじみ)とかもそうだし、絵の具を垂らした模様なんかもそうだろう。そういうところに人間的な手のあとがのこる。それってとても素敵だなと思っています。

◎ワークショップ参加者募集中
5月25日(土)26日(日)中野「太陽と星空のサーカス」
マッチラベル2回 13:00/15:00
コースター 2回 14:00/16:00
詳細はこちら
nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

スタンプ台の色について魚の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。