SSブログ

コースターを試作 [作品]

6abcc914b86311e2af4222000aa8012b_7.jpg

昨日はワークショップのためのコースターを試作してみました。絵柄は何でも良いのですが「太陽と星空のサーカス」というイベントなので、太陽に。ワークショップでは、もちろんみなさんの自由な絵をつくってもらいます。
簡単に考えていたけれど、なかなか納得できません。というのは、(ワークショップはみなさんがつくる場ですので)この作品がどうこうということではなく、みなさんにやっていただく手法と道具についてです。当日を迎えるまでに研究!人に教えるということは、多分何事においても大変なことなのです。自分で全部やってしまうほうが、多分はるかに楽なんでしょう。そら、行くぞッ!!なんだか今、珍しいノリなんですぜ。

◎「太陽と星空のサーカス」ワークショップ参加募集中!
ぼくもワークショップを2種類します。
詳細はこちら。どうぞよろしくお願いします!
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。