SSブログ

固い準備体操 [コラム]

IMG_5159-2.JPG

コンビニってなんか楽しくない場所だよねと妻と昨日話したのを思い出す。コンビニに売ってる食べ物って、楽しく無いんだ。そのせいかも知れない。B級の食べ物は大好きだけど、なんだか「気」が抜けた空間のようなコンビニに売ってる食べ物を食べたいと思わない。昼ご飯たべなきゃな、買わなきゃなという風に入ることも多いから、どうしても楽しい場所ではない、コンビニ。でも最近、データのプリントアウトなどできるようになって、それは便利でいいなと思う!まったく深刻ではない話だからそのつもりで!
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

三茶のあそこ子どものつくるライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。