SSブログ

あれから十年も [コラム]

IMG_5799.JPG

今日は結婚記念日でした。もう10年も経ったのは正直言って信じられませんが、あまりに早かった。10年前と比べて、お互いにどうなっただろうなあという話をしながら、洋食「たいめいけん」で夕飯を食べました。フランス料理などよりも、リラックスできて落ち着きます(ぼくはね)。このカッコいいのか悪いのかわからないけれどインパクトのあるコースターは、とても印象に残りますね。ちょっと民藝調の文字です。今日は2階のフロアで食事をしてみたのですが、さらに上の階には「凧の博物館」などあるらしく、なんとも気になりますが、夕方5時で閉まってしまうとのこと。10年間がすぐに過ぎてしまったので、もう10年もすぐなんだろうなと思いました。
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。