SSブログ

バナーヌ [コラム]


IMG_6113.JPG

毎日は慌ただしく過ぎて行きます。バナナのシール。ぼくはあまり知らないですが、見てる限り、最近ひどいデザインのが多いなあと思います。でも、これは好きなデザインです。王冠ってカタチとして好きです。
それはそうと、こんどの展示では(まず、やれるかなあ?ですが)、新しい試みをしてみようと思います。今までとは違った方法の、違った作品を。でも、はっきりと「これもまた、ちょっきんきりえです。」と言えるのではないかなと自分としては思っています。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

エンバリーおじさんの絵せめぎあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。