SSブログ

作品集ページ開設! [お知らせ]


tumblr_bl.png

以前から、Tumblr(タンブラー)という形式のサイトが気になっていました。解説本を買って、なんとなくこのフォーマットが良いなーというところまで来ました。作品集ページとして、使っていってみようかと思います。そう、このブログのような通常のブログ形式は更新も簡単で良いところはあるのですが、過去に埋もれた記事を拾い上げるのがなかなか厳しいですね。一度に、同じ画面で複数の作品が並んでいる状態で見せたいなと思っていました。それに近づけて、しかも更新もブログ並みに簡単なTumblr。これは良いなと思ったのです。古い作品から順に少しずつ更新して行くので、どうぞご覧下さい。注:スマートフォンだと表示方法が違い、写真のようには表示されません。

作品集サイト/YUYA CHOKKIN KIRIE WORKS
http://chokkin-kirie.tumblr.com/

nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。