SSブログ

明日からワークショップ募集開始!予定 [コラム]


ha_ma_bb.JPG

この夏の終わりに都内で開催となる、ちょっきんきりえワークショップ。明日(8月8日)から募集開始(おそらく)です!とてもスペシャルな会場での開催です。ぼくも楽しみにしています。8月24日(土)の1日だけ開催、「マッチラベルをつくろう」を1回、「コースターをつくろう」を2回実施の予定です。5月に初めてイベントでワークショップをさせていただいてから、こんなにすぐに2回目を開催できるとは思ってもみませんでしたが、今回も楽しいものにできたらなと思います。参加費もスペシャルですから申込はお早めにどうぞ。この内容でやるのは今年最後だと思います。特に初めての方、ぜひご参加ください。みなさまどうぞよろしくお願いします!
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

D & Department Tokyo作品集ページ開設! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。