SSブログ

ベランダでいろいろする [コラム]


IMG_1594bbb.JPG

最近、家での食事はだいたいベランダで食べています。朝も夜も。夜は、電球を吊るしていて、食卓の周りだけちゃんと明るくします。外でごはんをたべる、というだけで何だか楽しい気分になるから不思議です。こんなにベランダをフル活用しているのは、わがマンションできっとウチだけです。
昨日は夕方から、これまたベランダで土曜日のワークショップのための木片を追加で少し切りました。先日やったのでもう充分かなとも思ったのですが、やはり足りないのも困るし、だったら余った方が良いので。ノコギリのギコギコと1つずつ。いえ、2枚重ねで切りました。そしてまたベランダで夕飯をたべて、ベランダでスイカを食べ、珍しくテレビ少しだけ観て、そのあと駒沢公園を少し散歩してから寝ました。おはようございます!

ちょっきんきりえワークショップ@ハーマンミラーストア
2013年8月24日(土)
全3回、各1時間半、事前予約制です。
①マッチラベル13:00
②コースター14:30 締め切りました
③コースター16:00 締め切りました
詳しくはこちらまで↓
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

暑いし寒いし暑すぎる神がかり的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。