SSブログ

暑いし寒いし暑すぎる [コラム]


itukanonengajo.jpg

きのうは日曜日。時間ができたので、いまご依頼いただいているウェルカムボードのスケッチを朝から始めたのだけど、あまりに暑いので駅前まで行って、リニューアルしてきれいになったドトールでもスケッチの続きをした。そうしたらあまりに寒いので出て来た。外はものすごく暑く中はとても寒い。家に帰ったら外よりも暑いという、なんと極端。はやく涼しくならないかな。夕方、8/24(土)のワークショップの荷物をまとめました。コースターが満席になり締め切りました。どうもありがとうございます。マッチラベル(13時から)だけ募集中。

ちょっきんきりえワークショップ@ハーマンミラーストア
2013年8月24日(土)
全3回、各1時間半、事前予約制です。
①マッチラベル13:00
②コースター14:30 締め切りました
③コースター16:00 締め切りました
詳しくはこちらまで↓
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

外国の絵本ベランダでいろいろする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。