SSブログ

世田谷の休日 [コラム]


gangutana_b.jpg

今日は久しぶりに宮良さん夫婦と近所で過ごしました。まず宮良さんがお店のグラフィックやサイトを手がけたという、mayfair flowersへ。ぼくは普段触れる事の無い世界だったのですが、へえーと思う事が多くてなかなか面白かったです。店主の女性もとても素敵な楽しい方で、明るいお店でした。乾燥させて枯れないように?加工された花や葉っぱを使って、アレンジメントなどつくる教室などもやっているそうです。そのつくる様子も見る事が出来ました。それからすぐ向かいにあるドイツパンの店、ベッカライブロードハイムでパンを買い、途中にある古道具トランジットライフを覗き、我が家でパンとスープのランチを。ひさしぶりに宮良さん夫婦に会えて良かった。先輩に郷土玩具の棚も見てもらえました。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。