SSブログ

いままでの時間と一瞬 [コラム]


123123bb.jpg

人の心を鷲掴みにする良い演技でしたね。細かい技などよく知らないですが、最後に感極まって顔をくしゃくしゃにして泣いてしまったことが、最高の演技だったことのすべてを物語っているのでしょう。スポーツってこういう面もあるんだと初めて知りました。人との勝負だけでなく、自分がどこまでできるのかの勝負。そして人に対して感謝の気持ちを伝えるという見せ方。なんだか、今までのスポーツの捉え方とちょっと違い、彼女の人生そのものを表現したような大きな感動がありました。人間的に、とても素敵な選手ですね。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。