SSブログ

あてはめないように [コラム]


IMG_9576bb.JPG

調和する感覚。こういう音楽が好きな人はこういう絵が好きだろう。こういう絵が好きな人は、多分こういう服の趣味なんだろうな。多分文房具なんかも好きだろう。違うジャンルの物なのに、響き合う何か。そういうことを思って、ぼくは切り絵を始めました。ある意味スタイルのようなものを決めると意識しながら作っていたこともありました。でも、今はそういうのはあまり考えないように作るようになってきました。純粋にその絵だけを考える。その方が良いものができる気がしています。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。