SSブログ

お茶漬け [コラム]


IMG_2934bb.JPG

ゆすると5羽の鳥がついばむという多分ロシアのものであろうおもちゃで、毎日気持ちを落ち着けています。ところで、今日の晩ごはんで、ごはんに「ごはんですよ」を乗せてから、お茶漬け海苔をかけて、お茶漬けをしました。ごはんですよを全体に混ぜたら、んまい。お茶漬けってなんてすばらしいんだろうとおもう。親戚のおばさんは「お茶漬けを食べないと、さっぱりしない」とか言っては、毎日お茶漬けをしていました。そんなにお茶漬けばっかりすると、お茶漬けになっちゃうよ。もうなって来てる。お茶漬けみたいな顔の人です。わざわざコラムなんてカテゴリーにして全世界に発信する必要もないことですよ。今日も元気で過ごしてくださいよ、さよなら!
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

具体的なモチーフの依頼器を観に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。