SSブログ

確かな影響 [コラム]


IMG_8457b.JPG

最近のこの気分はなんと表現したら良いんだろう。何かつくりたくて仕方ない気持ちと、日々見ている民芸品やフォークトイなどによって、何かたくさんのものが、自分の中で大きく混ざり合ってどうにも言い表せないような、はやるような気分とでも言うか・・・こうした時に生きていて、自分が作品をつくる意味って一体なんだろう。こうしたいとか、ああしたいとか思っている感覚は一体誰のためなんだろう。何かを見れば何かが生まれるのかもしれない。それはたぶんとても楽しいこと。まだぼくはうまく出来ないかも知れないけれど、がんばって形にしたいと思う。

nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

ジグモ最近、なんかすごいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。