SSブログ

作品047_SITE [作品]

SITE-PSDre-BLG.jpg

これも初個展のときの古い作品「SITE」=配置図。
色画用紙+英字新聞だけでなく、糸を使った作品です。電線にとまっている鳥をみていて、アイデアを思いつきました。ちょっと糸くれる?と赤と黒の糸を妻にもらって。赤意外はすべてモノトーンの色合いでシックに。これを応用した作品をもうひとつつくってvol.2の個展でも出しました。この作品の原画は気に入ってくださった知り合いのMさんのもとに。家にいまも飾られていることでしょう。でもやっぱり実物は糸なので、やはり原画のほうが面白いのですが。(C)YUYA
タグ:電線
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nezi

糸ですか!
なるほど!!

ネジも作品に布とか使いたいなぁと
思っていたんです。
紙以外のものを使って作るのも
楽しいですね★

この鳥ちゃんたちもかわいいです!
by nezi (2009-03-15 16:12) 

YUYA

きっと考えだすといろいろ広がりますね。
ちょっと古めかしい雰囲気を狙ってつくりました。

by YUYA (2009-03-15 20:17) 

トラックバック 0

作品046_BEAT作品048_J is for JUICE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。