SSブログ

コラム_表参道の会場下見です。 [コラム]

外観.JPG入口.JPG

きょうの夕方、表参道の展示会場を下見しました。
「ヤマナシヘムスロイド」という名前の建物です。北欧手工芸の教室などもされているサロン。今回、その展示室でお世話になることになりました。もともと、スタッフの寺原さん(女性)とはパソコンで知り合い、展示をやってほしいと依頼していただきました。なかなかいい広がりだなと思います。とても恵まれています、出会いに感謝。とっても感じのいいかたです。新しい場所での展示、とても楽しみです。
表参道のA2出口を出て、ベネトンの脇の道を入って突き当たり。分かりやすいところです。外観は、北欧風?なのでしょうか。外国のかわいい住宅のような雰囲気ですね。

人形.JPG入口をはいると、これまたかわいい人形がいました。いい感じでマッチしそうなのでこの人形には展示空間にいてもらおうかな。イメージがふくらみますね。いろいろ作業をがんばらなければです。スパイラルの入口にあるレコードショップにもDMを置いてもらいました。
・・・どうぞお楽しみに。YUYA
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あら!みてたのね

こんばんは・・・
素敵なサロンでの展示! ご成功を祈ります♪
このチャンスからより飛躍を・・・(^^;)
いつもお越しいただきありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-06-10 01:04) 

YUYA

こんばんは。
コメントありがとうございます。
新しいかたにきていただくことがとても楽しみです。
by YUYA (2009-06-10 23:35) 

nezi

おお~★かわいい!!
行ってみたい~~!!

このお店って、もしかしてドラマで使われたとこですかね?
なんか見たことがある・・・違うかぁ・・・。

外国のおうちみたいでいいですね★
どんな展示会になるのか想像しただけでワクワクしますね~(^^)
by nezi (2009-06-13 12:24) 

YUYA

ネジさん
そうかもしれないよ。
ギャラリーのかたが、前にドラマ撮影でと言ってたので。
外国っぽいかわいさですね。
いつもやってる天童木工PLYのクールな空間とは
全く違うので、はたしてどんなふうになるか?
と思っています。
by YUYA (2009-06-13 18:59) 

nezi

このメッセージ書いたあと、録画してたドラマ見たら
やっぱり同じ場所でした!!!
なんだか感動しました★

YUYAさんの作品も外国っぽい雰囲気なので
この会場も絶対ぴったりだと思いますよ!!

開催期間に東京に行くようなことがあれば
是非見に行きたいものです。
天童木工PLYさんも、どんな所なのか気になります。

ネジも、もっともっと頑張って大きな展示会とか
できるようになりたいなぁ・・・
最近またダラけてきてるので
自分に喝をいれて、頑張ります!!

YUYAさんも展示会まで頑張ってください★


by nezi (2009-06-14 16:35) 

YUYA

ネジさん、ありがとう。
そうですか、どんなドラマだったのかな。

外国っぽいのはなんででしょうね。
確かによく言われます。でも日本の昔のデザインなんかも
(でも外国的な日本の?)好きなんですが。

今回、とくに新作はないのですが(というより出さないですが)
もし機会があったらどうぞ。
あと秋に天童木工PLYで新作展をやるので、
これは見てもらいたいです、なんて。
応援ありがとう。
by YUYA (2009-06-14 22:28) 

nezi

またまた書き込みます(笑)

ちなみに・・・
NHKでやってた『ゴーストフレンズ』という
ドラマですよ。

ゴースト(幽霊)が見えちゃう女子高生が主人公の
ちょっと面白いカンジのドラマです。
で、このお店はその女の子の自宅という設定で
使われていました。
こんなお家だったらステキですよね~★
もちろん、内装はセットなので、お店とは全然違うんだろうけど。

秋にも展示会があるなんて・・・ステキ!!
あ、ネジも9月に展示会やるんですよ!!
植物園で。
どうなることやら、今は何にも考えてませんが
ステキな展示会にしたいと思いますよ★


ではでは★
by nezi (2009-06-15 02:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。