SSブログ

コラム_駒沢の休日 [コラム]

バワリー1.JPGバワリー2.JPG
きょうは「バワリーキッチン」でモーニングセットを食べました。きのうから決めていたんですよ。
ソーセージとトースト、オムレツのセットとアイスティー。バワリーは、行くとなんか楽しくて居心地がいいカフェです。自転車でずぐなのでたまに行きます。夜も活気があっていいけれど、朝も窓辺は明るくて気もちいい。バワリー3.JPG
妻はパンケーキを食べたのですが、とても多いので半分くらい結局ぼくがもらいましたよ。

101_3187.JPG
帰ったら作品をつくりました。今日は創作の調子がよいようです。
Eのコトバの作品ができました。これは、たぶん今度の新作展の宣伝にも使うメイン作品になりそうです。我ながら楽しいのができた。大きさ検討でいくつも切り抜いたEの文字だけ見せます。ごめんなさい!YUYA
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ryuji_s1

ボリュームたっぷりですね
オムレツ美味しそうです
by ryuji_s1 (2009-07-28 08:01) 

YUYA

そうですね、1.5人分くらい食べたので
ぼくは特に満腹でした!
by YUYA (2009-07-28 15:46) 

Jefree

ご夫婦で、カフェでモーニングなんて素敵な朝ですね(^^)。
しかも、美味しそう〜!
私もカフェ大好きです。


by Jefree (2009-07-28 19:14) 

YUYA

ありがとうございます。
ぼくは気取ったお店はあまり好きではないですが、
バワリーはなんか入りやすくて楽しいところです。
by YUYA (2009-07-30 16:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。