SSブログ

コラム_夜、カフェカフェに [喫茶・ショップ]

100_2647 のコピー.JPG
今日の夜は、三軒茶屋の「カフェカフェ」にお茶のみに行きました。
いつも、展示のDMはがきを置いてもらっているのです。今回もお願いしてしまいました。ありがとうございます。カフェカフェではがきもらって展示に来てくださる方はいままでに多かったです。このお店に来る方はぼくの絵を気に入ってくれる率が高いのでしょうか。
お店のオーナーの堀さん夫妻はとても優しいです。写真はぼくのポストカード「ROMARIA」。鳥かごの中に入れて飾ってくれています。こんな楽しい飾りかた堀さんならではです!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
プランツマーケット

素敵な飾り方!
by プランツマーケット (2009-09-02 01:28) 

nezi

ほんと、ステキ!
こんな発想ができるなんて
ステキな人なんでしょうね★


ネジも頭をやわらかくして
奇想天外な発想ができればいいなぁ(・∀・)★

そういえば、この前の群馬の展示会で
ネジ友halが、このポストカード買っていたので
この飾り方教えてあげようと思います!
彼女も鳥かごが好きなので、きっとステキと言うはずです(^^)
by nezi (2009-09-02 09:54) 

お茶屋

これはとってもnice!な飾り方ですね☆
by お茶屋 (2009-09-02 11:06) 

YUYA

プランツマーケットさん
そうでしょう。楽しいですよね!

ネジさん
そう、優しいいつもニコニコしている人ですよ。
halさんハガキ買ってくれたんですね、ありがとうとお伝えを。

お茶屋さん
そうでしょう!ナイス。
by YUYA (2009-09-02 22:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。