SSブログ

おやつ003_スイート・ポテト [おやつ]

114_3591 のコピー.JPGすっかり秋も深まりました。
このまえのウチで食べた
妻の手作りスイート・ポテトです。
とにかく売っているのよりもデカイ!
芋はそんなに大好きというわけではないですが、
スイートポテトはおいしいですね。
日本茶と合いますね。

きょうから新潟APARTMENTでの
展示がスタートです!
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
COLE

奥様手作りですか そりゃ最高ですね
by COLE (2009-10-31 22:48) 

youzi

とても美味しそうなスイートポテト。
大きくても、ペロリと食べれてしまいそうですね。
by youzi (2009-11-01 00:02) 

YUYA

COLEさん
ありがとうございます。
ラム酒?がちょっと入っていておいしかったですよ。

youziさん
そうですね、食べてしまいました!
この前は、お菓子いただいてしまって
ありがとうございました!!
いただきました。
by YUYA (2009-11-01 08:42) 

nezi

わぁ!おいしそう!!
ネジは芋大好きですよ!!
手作りですか~★いいなぁ★

新潟での「ちょっきんきりえ展」始りましたね!
早く見に行きたいです!

ところで、東京に行く予定がいけなくなってしまいまして・・・
来年、またいけるといいなと思ってます。
その頃に、またYUYAさんの展示会があったらステキですね★
ではでは、また!

by nezi (2009-11-02 09:11) 

YUYA

ネジさん
こんばんは。
芋大好きですか!うん、好きそうですね。
展示、良かったら見てくださいね。
マッチはかなり限定数しかないので、
お早めに
by YUYA (2009-11-02 20:15) 

ひろ

スイートポテトって店によっていろいろでどれもおいしい。今の時期が一番おいしいおやつですよね!!すごくおいしそうなスイートポテトですね。


by ひろ (2009-11-04 21:12) 

YUYA

ひろさん
ありがとうございます。
そういえばいつでもある気がしてましたが
季節ものなんでしょうね。
おいしかったですよ。
by YUYA (2009-11-04 21:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。