SSブログ

コラム_FELLOWS 4周年! [コラム]

Image0901.jpg近所のハンバーガーショップ「FELLOWS」。
お店がオープンして昨日で4周年だそう。おめでとうございます!ということで食べに行きました。ぼくはアボカドバーベキューバーガー。相変わらずウマイ!!大満足。
明るいお店のかたがた。このお店に行くと、いつも元気になります。だから繁盛してるんだろうなと思います。真剣に真面目においしいものを作っているお店。
近々「アースバーガー」という新作が出るようなので、近いうちに食べに行かなくては。東京のかたは、一度食べてみてください!
タグ:Fellows
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
COLE

しっかり作り込まれたハンバーガーのようですね。味わってみたいです。
by COLE (2009-11-22 05:53) 

YUYA

COLEさん
そうなんです。
丁寧に作った味で、いつも食べに行って満足します。
お店の方々も感じがよくて◎。
by YUYA (2009-11-22 09:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。