SSブログ

お知らせ_長野へ巡回! ちょっきんきりえ展|ABECEDA26 [お知らせ]

Icecream_A4 のコピー のコピー.jpg前回vol.3のあと、巡回展として開催していただいたhaluta ueda。今度はvol.4の巡回展として、その仲間のお店のhaluta naganoへ「ちょっきんきりえ」がおじゃまします。新たな会場での開催うれしいですね!
ご存知とは思っていますが一応です。アベツェダとはチェコ語でアルファベットのことで、アルファベットの各文字から連想されるコトバとモチーフによる作品を展示します。
音楽選曲は Café Après-midiでもおなじみの吉本宏氏。そうです、今回は吉本さんの音楽も一緒に旅します。原画をご覧になったことがないかたは、心地よいきりえ空間をぜひ一度体験してみてくださいね。紙の質感はやはり原画でこそ伝わるのだと思っています。
さてこの絵はなんでしょう?この作品も展示で見ていただけます。今回の楽しい作品たち、多くのかたに見ていただけましたらうれしいです。

●ちょっきんきりえ展 in 長野|ABECEDA26
きりえ:YUYA(Chokkin Kirie)
音楽選曲:吉本 宏
会期:2009年12月9日(水)〜2010年1月11日(月祝)
会場:haluta nagano 長野市問御所町1200トイーゴ2階
http://www.haluta.jp/
TEL:026-232-2655
時間:10:00〜19:00
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
COLE

いろいろなところに旅に行かれているのですね
すばらしい展覧会になりますように
by COLE (2009-12-06 22:22) 

YUYA

COLEさん
ありがとうございます。
なんだか昨年からこういう感じになっています。
ほんとに、ありがたいことです。
by YUYA (2009-12-07 17:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。