SSブログ

バンビチョコレートキャラメル [おやつ]

ニャラメル.JPG
これはいいパッケージだ!「バンビチョコレートキャラメル」。
復刻の品です。文字が入った茶色い部分の有機的なカタチがとてもいいですね。昔の広告やパッケージってこんな雰囲気の美しい幾何学が多い気がする。キャラメルなのにチョコ風味。焦げ茶色した一品ですね。バンビっていう名前もナイス。

◎アクセス合計が18万を超えました。ありがとうございます。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

あ これ 思わず買っちゃいました
かわいくて…  中身はあげちゃいましたけどね
by ねこじたん (2010-03-22 12:24) 

アヨアン・イゴカー

古いデザインの中には、はっとするようなものが時々ありますね。
by アヨアン・イゴカー (2010-03-22 13:33) 

YUYA

ねこじたんさん
それはそれは!でも、食べなかったんですか!?

アヨアンイゴカーさん
そうなんです。古くならない何かがあると
素晴らしいものを見るといつも感じます。
by YUYA (2010-03-22 23:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。