SSブログ

ゴーゴーミッフィー展 フライヤーとチケット [コラム]

flyermiffy.jpg
きのう、バースデーカードの依頼をいただいて提出させていただいたお礼にと、4月22日に松屋銀座からスタートし、来年まで各地で開催の「ゴーゴーミッフィー展」チケットとフライヤーが朝日新聞さんから届きました。どうもありがとうございます!公式WEBページの雰囲気のカワイイデザインのフライヤーですね、とてもワクワクします。
どの視点からミッフィーに向き合った設定にするか考えてのモチーフ選択、ミッフィー絵本のカラーリングから意味を考えた色合い、そして力強くシンプルに!と何度もやり直し、納得して提出した絵。ぼくの思いがディック・ブルーナさんに伝わるといいなあ。

●ゴーゴーミッフィー展:朝日新聞による公式サイト
http://www.asahi.com/event/miffy/#
↑このサイトなのかな?ぼくのカードも追々載せていただけるようです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

チラミ姿がワクワク感を倍増させますね~o(^-^)o
by ねこじたん (2010-03-24 09:08) 

YUYA

そうですそうです。
はずかしがりやなんでしょうか!
by YUYA (2010-03-24 22:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。