SSブログ

作品109_2 TWO [作品]

vol-4-count2 のコピー.jpg
109枚目の作品は「2」=TWO。
ちょっきんきりえ展vol.4で発表した卓上の小さな絵です。りんごというモチーフは、とてもあたたかい感じがして好きです。絵にするくだものと言えばやっぱりりんごだよ。食べるのとは別。こんどの展示でも、りんごもチーフをひとつ、バッバーンと大きくつくってみようという心持ちです。大きく出た。思いどおりにできるかなあ?
じつはこの絵、いまは韓国の友人イ・ジナさんの家に。海を越えた作品だ!この前も、Gさんがカナダに持って行った作品もあり、いろんな場所に自分の作品が散らばるのは楽しいことだなあ。みなさんメルシー!(C)YUYA
タグ:Apple りんご
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

たくさん広がれ~!
そしてうちにもいつか…

いつか…きてほしいなぁ~
by ねこじたん (2010-06-01 09:13) 

nezi

自分の作品が海を越えていくなんてステキなことですね~★
ネジもリンゴの絵を描くのは好きです!
なんだかリンゴってカワイイですよね。
なんでだろう。
食べるのも好きですよ!!

ネジのうちにもいつか・・・ww
サカナくんか、ハトムネさんが来てほしいですww
by nezi (2010-06-03 13:04) 

YUYA

ねこじたんさん
応援いつもありがとう!
いつかどうぞ!

ネジさん
ネジさんの今度のアイコンいいですね!
りんごは赤いからいいのかなあ。
りんごって、とても雰囲気を持っているというか、
あたたかいイメージがぼくの中にはあります。
by YUYA (2010-06-04 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。