SSブログ

点灯。駒沢給水塔 [コラム]

100_0791.JPG
ぼくの家から見える双子の駒沢給水塔。
毎年6月1日から一週間ほど「点灯」します。なぜならば、水道週間だから。普段はめったに見られない点灯は毎年楽しみです。今年もその時期がきました。
点灯の姿はこんな感じです。

122_3993.JPG
ちょっと絵のようなタッチになった粗い写真ですが。
実際はとてもきれいなのですよ。
タグ:駒沢給水塔
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

空がきれいな日でしたね
給水塔 仲よく並んでますね〜
日が長くなったから 帰り道寄り道してみようかなぁ
by ねこじたん (2010-06-03 06:52) 

YUYA

ぜひ、見に行ってみてください。
結構雰囲気ありますよ!
by YUYA (2010-06-04 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。