SSブログ

ドライ・カレー [多国籍ごはん]

114_3861 のコピー.JPG
これは何のごはんに見えますか?妻がつくったドライカレーです。
ぼくたちがたまに行く、D&Departmentのカフェにあるドライカレーを参考にしたのだという。それとはまた違う、オリジナルなものになっているけれど。変わっているのは、ハッチョウミソを入れるんだという。ほうれん草やタマゴはお店でもあったけれど、ナッツが乗っているのも変わっている。ごはんにナッツ。もう慣れましたが、最初は結構面白い感覚、と思ったものだ。でも、先入観なく食べるとおいしいのだ。そういうものかも知れない。多国籍ごはんには発見がある。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

妻さんの作品は いつもよだれがでます
by ねこじたん (2010-07-09 13:51) 

YUYA

英語だと、ウォータリング!
by YUYA (2010-07-11 23:56) 

トラックバック 0

うずら。作品113_X X-ray ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。