SSブログ

作品119_S Sun [作品]

SUN.jpg
ちょっきんきりえ展vol.4で発表した「Sun(太陽)」。
太陽は何回でも描いていきたいモチーフのひとつ。人によって、いろいろな太陽が描けるように思う。この太陽は、第4回のときの全体に明るい絵本のようなタッチの作品にあわせて、ポップにジューシーに仕上げたもの。ちょっとフルーツジュースのような、そんな明るい雰囲気。(C)YUYA
タグ:太陽
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

Uの中にもジュースのおこぼれが入っているのですね♪

by ねこじたん (2010-09-16 06:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。