SSブログ

藤本一馬さんのライヴ [音楽]

にこ.JPG
渋谷のBar Musicへ、数々の素敵なCDを発信しているレーベル「NRT」の成田さんに誘われて、オレンジペコーのギタリストでもある藤本一馬さんのソロライヴを聴きに行った。いや、素晴らしかった。音楽をコトバで言っても仕方ないかもしれないけれど、生で聴かないと分からないことなのだけど。やっぱり音楽が好きでよかったなあと思った。そういう音楽であった。聴きやすく心地よいジャジーなものから、スピリチュアルでソウルフルなもの、ロックを感じるもの。幅広い引き出しを持った人だなあと思いました。藤本さんは、新しいCDを夏頃?出されるという。とても楽しみですね。
成田さんはもちろん、吉本さんや合羅さんもとも会えたので、楽しい夜でした。吉本さん合羅さん、ぼくの田園都市線組でラーメンなど食べ、あれこれ話しながら帰りました。友だちになる人は、みんな音楽が好き。幸せなつながりだなあと思います。
タグ:Bar Music 渋谷
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。