SSブログ

きょうは早く寝る。 [コラム]

太陽の塔.jpg
ちょっと疲れがたまってきている感じがする。
きょうは早く寝る。それに限る。太陽の塔からパワーをもらいます。
岡本太郎の絵画は実はそんなに好きではないのですが、
太陽の塔とか立体作品は好きです。先日実物の太陽の塔を見た時は感動しました。
形もすばらしいけど、真ん中の顔。ニコリともしていないのにあたたかい。
寝るといえば、身近なひとによると、ぼくは寝言をたくさん言うらしい。
普段は考えながら、割と・・・どちらかというと、
詰まりながら、と言って良いくらいにゆっくり話す感じなのですが、
寝言では饒舌らしいし早口らしい。なんで?ダイジョブ?
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

おやすみなさいこんにちは
おいらん家のチチハハは普段の会話は無いくせに
寝言で会話してたようです
ババのツブヤキより
by ねこじたん (2011-02-23 12:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。