SSブログ

出会いと別れ [コラム]

yy2.JPG
ぼくは絵を始めてから、たくさんの幸せな出会いに恵まれて来ました。
でも、ときには別れもあるのです。詳しくは書きませんが・・・。でも、その人たちと出会えたことは何かの意味がある。その人たちと大切な何かを一緒に協力して作れたことには大きな意味がある。心からそう思います。だからまたいつかご縁があると思っています。少し遠くに行ってしまうけれど、でももう会えないわけではまったくないのです。心から、ほんとうにありがとう。再見!!
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。