SSブログ

ANTONIO FARAO/ENCORE [音楽]

antoniofarao.jpg
アントニオ・ファラオというアーティストによるピアノトリオJAZZ。
このアーティストのアルバムはこれしか聴いたことがないが、これは気に入っている。なんというか、洒落た響きがある美しいピアノを弾く人だと思う。「GOSPELLO」「ENCORE」「VERA」などの上品で美しい名曲が並ぶ。ここ数年、美しいピアノの響きというのが、ぼくが好きな音楽シーンでひとつの盛り上がりを見せている気がする。汗が飛び散る感じのジャズは、普段ぼくはあまり聴かないけれど、こういうのだったら聴きやすくていいなあと思う。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

作品162_G GROWMARC DESCHAMPS/SUCRE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。