SSブログ

たのしい小包みが、届く日。 [コラム]

IMG_2130.JPG
きのう、たのしい小包みが届いた。宛名は特徴ある絵のような文字が踊る。友人のアーガイル・ストリートの宮良さん夫妻からだ!品名をみると「ポップコーン」の文字。えっ??
なんだかまた、たのしいものが入っているんでは!と思うと気がはやる・・・開けてみる。ああ、こういうことだったのか〜。沖縄のおみやげを送ってくださったのでした。ありがとうございます!みやらさんは、ちょくちょく、たのしいものを送ってくださる。ぼくたちも旅先で何かたのしいものがあったら送ろう、と常におもっているのだった。みやらさんが送ってくださるものは、いつもぼくたちの心をわしづかみにし、旅のたのしさがつたわってくる。うれしいと同時に、かならず愉快であたたかい。それは、みやらさん夫妻そのままのような。

あれ?でも、よく見ると、まだ中に小さい包みがあったんだ。

IMG_2122.JPG
なんで、これは包まれているのか。

IMG_2123.JPG
固い?小さそうな。

IMG_2124.JPG
あっ、こ、これは、なんと!!

IMG_2127.JPG
コーヒー、ポップコーン、プリッツの沖縄限定もの。
そして、シウマイ弁当の「ひょう」。
宮良さん&ひろみちゃん、ありがとう!!

IMG_2133.JPG
さっそく、コーヒー(沖縄の、ということは国産!)をいただいてみました。
酸味が少ない、ぼくたち好みのおいしい味でした。
ごちそうさまです。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

カレーについて音楽を聴くこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。