SSブログ

春が来て夏がきて冬がくる [コラム]

tl.jpg
毎年のことだけど、また春になりました。チューリップも無事咲いて、そのうちTシャツなんて着る季節になります。最近、あの頃から10年たったなあ、と思います。20代の頃とは違って、夜更かしして作業などすると、残念ながら疲れがたまるからまいる。きちんと寝ることはなんて大事だろうと思う最近。世の中ではさまざまなことが起こり、でも毎日時間が過ぎる。でも、ぼくたちはその中で変わらない生活ができて時間が過ぎていく。なんだか風船を空に向けてとばしたい気分だ。

そうそう、Tシャツなどが発売されています。右ヨコのバナーをご覧ください。オハヨウ!またそのことは別途書こうかと思っています。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。