SSブログ

ぎうにう [美術・デザイン探訪]

gn.jpg
岡山では、やきそばなんかで有名らしい?蒜山(ひるぜん)には行かなかったのだけど、吉田牧場の近くの「道の駅」に行ったら蒜山の牛乳が売っていたので飲んだ。ぼくは、やっぱりコーヒー牛乳だ。うんうん、牧場の味がするよ。パッケージもなかなかシンプルで素っ気なくて素敵なデザインだ。

gn2.jpg
瓶と紙パック、量はまったく一緒だが、両方売っていた。ぼくはやっぱり瓶で飲みたいと思う。

sc.jpg
あと、牧場に行ったときに、ついでに結構山のなかにある「焼き屋」というパン屋さんにもいったわけだ。サクッとおいしいスコーンだった。
タグ:牛乳 蒜山
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。