SSブログ

休日の絵 [コラム]

kflats.jpg
きのうは作品をつくったのだけど、頭で思っていたのを作ろうと思って始めたら、まったく違う作品ができてしまった。たまにあるんだけど、こういうのは一体なんだんだろう。ひとつできたからいいのだ。それに、あふれてきたものをカタチにしたほうが、いいものになるに決まっている。きのう友人の修さんからもたったCDを聴きながらやっていたら、できたのは休日らしい絵だった。なんか最近、顔が入った絵が無性につくりたい。これも一体なんなんだ。
出来上がったら、フレンチ・パピロというお菓子を食べた。眠くなったのできゅうくつなソファで昼寝した。ちょっと腰がダルくなる。マドを開けていたら風が冷たい日だった。なんて思っていたら夕方になっていた、そういう一日。ヴェランダ以外は一歩も外に出ない一日だった!
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。