SSブログ

早いものだ [コラム]

IMG_1093.JPG
先日、結婚9周年となりました。早いもんで、もう9年かなどと考えてもいないで過ぎてきています。いっしょにいるのが当たり前だけど、でもそれぞれやりたいことも出来る。そういう自由さが、我が家の場合の良い所かなと思っています。それぞれにまったく違う分野の活動も別々にし、お互いに興味あるアートや食べ物について共有して楽しむ。家族というのはいろいろな姿があるかと思うけれど、多分ぼくたちの場合、お互いに、誰よりもさらけ出して一番ラクに一緒にいられる相手なのかなと思う。一人ではなく二人だから何倍もの力となる思ってもみないスゴイことができる。そういうふうに将来活動できたら良いなと思っています。いつもありがとう。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。