SSブログ

まあまあ保ちます。 [コラム]

kanran.jpg
これはきのうの夜。きのうの夜。歩きつかれたからって早く寝ます!夢の中で会話する。夢のなかで。カニのカレー炒めが食べたい。きょうは、ちゃんと書こうと思っていたのだが、これは寝ながら打っているのでしょウか?え?明日、スッキリ目覚めた朝は多分あたらしい朝。今日は古い。ネコにエサをあげている人を見かけたような気がする。ネコは、大騒ぎしてすこぶるごはんをほしがるネコもいるのに、そいつはぜんぜん欲しがってなかった。そっぽ向いてた。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

トラックバック 0

早いものだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。